このままでは日本は領土を奪われる

反日勢力を斬る より引用

このままでは日本は領土を奪われる

2021/02/19 23:07







支那とロシアの両挟み

ロシアは太平洋戦争末期、日本軍が銃を置いた直後に日露不可侵条約に違反して日本の北方領土に攻め込み、婦女子に乱暴狼藉を働き、火事場泥棒のように日本領土を盗み取ったが、返還するどころか最新兵器を配備し実戦の準備をしているという。

産経ニュース(2021/2/19)
電子戦装備、ロシアが日米との戦力差埋める切り札 実戦に向け態勢着々

北方領土にロシア軍の最新の電子戦装備が配備されていることが明らかになった。「攻撃に高価な兵器は不要で電波妨害機能さえあれば十分」と自賛するロシア軍にとって最新電子戦装備は日米との通常戦力の差を埋める切り札だ。ロシア軍は電子戦が展開できない状況では軍事作戦を行わないともされ、裏を返せば北方領土で実戦に向けた態勢整備を着々と進めているといえる。(以下略)

日本はいつになったら憲法を改正し自衛隊を正式の軍隊として強化するのか。
このままではロシア、支那の両国に領土を奪われてしまう。

支那はいよいよ尖閣諸島盗りに出て来た。
日本政府は日本人の尖閣諸島上陸も、近くの漁業も禁止している。
これが日本固有の領土といえるのか。
嘘もいい加減にするがいい。

沖縄のデニー君が尖閣の安全確保を政府に要求したとか。
何をいまさら。
単なるポーズに過ぎない。
当の支那には一言も文句を言わずに、政府にだけ注文を付けるポーズを作る。
そして言う事がいい。

「冷静かつ平和的な外交により中国との関係改善を図れ」だと。

平和的な外交が出来る相手か。
力で日本領土を侵略するために法律を変え、公船に重火器を配備した。
それに対抗して日本政府が何をした?

相変わらずの遺憾砲という空砲を撃つだけである。

フィリピンとベトナムは「支那の海警法は戦争を仕掛けるという脅迫だと」と猛反発しているのに、日本政府から同様の「猛反発」は聞こえてこない。

産経ニュース(同上)
沖縄県の玉城知事、尖閣の安全確保を政府に要請 中国には抗議せず

沖縄県石垣市の尖閣諸島周辺で中国海警局の船が領海侵入を繰り返している問題で、玉城デニー知事は19日、政府に対し、漁船などの安全確保に向けて適切な措置を講じるよう要請した。玉城氏が今回のような、尖閣問題に特化した要請を行うのは異例だ。ただ、中国大使館などに直接抗議することはなかった。
 要請は、茂木敏充外相や河野太郎沖縄担当相ら関係閣僚に郵送などで行われた。中国公船による領海侵入で不測の事態が起こることを憂慮し、(1)尖閣諸島が日本固有の領土であることを国際社会に明確に示す(2)海上保安庁の巡視船による冷静かつ毅然な対応を継続し、さらなる海上保安体制の強化を講じる(3)冷静かつ平和的な外交により中国との関係改善を図る-ことを求めている。
 玉城氏はこれまで、沖縄担当相ら関係閣僚と面会した際、沖縄が抱える諸課題の一つとして尖閣周辺の安全確保を求めることはあったが、尖閣問題に絞って要請することはなかった。
 また、米軍基地問題などでは米国大使館に申し入れや要請を行うのに、中国大使館には直接行動をすることがなく、県内の保守系議員などから毅然とした対応を求める声が上がっていた。

森喜朗五輪会長をメディアが集団リンチで追い落とし、橋本聖子が新会長になったとか、ワクチン接種がどうのこうのとか、そんなことに明け暮れている場合かと思う今日この頃である。

ーーーーーーーーーー

日本国を中国の侵略から守るためには、軍事費を中国と同じにしなければならない。今の5倍にして、長距離ミサイルを備えるべきでしょうね。

コメント

非公開コメント